2015年7月2日木曜日

「Art Students League in SAPPORO -美術学生選抜展-」①東海大学

【Art Students League in SAPPORO -美術学生選抜展- 】

明日からはじまる展覧会のお知らせです!
全7会期からなり、はじめは東海大学からです。
みなさんぜひ足をお運びください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①「パンのみみ⑦〜しあわせの周辺〜」東海大学
 7月3日(金)〜7月7日(火)

 2006年、南太平洋に浮かぶバヌアツ共和国という小国が「世界一幸せな国」としてクローズアップされたことを受けて、「平凡な毎日の中に“ちょっとした幸せ”を見つけよう」という授業をスタートさせた。経済成長に陰りが見えた日本において、新しい刺激としての「幸せ」を追い求めることよりも、すでにあるものの中から私たちが忘れてしまっている「幸せ」について再考することの方に大きなが意味があると思ったからだ。

出展者
伊藤聡珠 / 遠藤齊 / 大澤歩未 / 三本木千和 / 茶谷果倫 / 東くるみ / Bianca Leung / 藤倉亜稀 / 水田千尋 / 吉田茉莉 / 吉村穂貴 / 渡邊風樹

●出展作品「あなたのオムライス」ワークショップ、
「パンのみみ⑦」冊子配布も行っております。

Facebookページはこちらから
「パンのみみ〜しあわせの周辺〜」
https://www.facebook.com/panmimishiawase/timeline